ぽむ子。の看護師デンジャラスやばいライフ

白衣のヴェールを身にまとい、毎日孤独の中で闘う美少女戦士。看護師5年目。アイドル好き。

平々凡々な日常

田んぼだらけのど田舎で私は世間様から見たら平々凡々に暮らしています。目が覚めて呼吸して気が付いたら病院にいて、仕事が終わって家に帰ってまた寝て気が付いたら朝になっていて仕事に行く繰り返しです。なんて平和なんだ~。何もしなくても仕事が舞い込んでくる幸せ~。ありがたい~。日勤業務で患者10人担当~。手術いってらっしゃい。手術からおかえりなさい。化学療法1名様~。手術前の準備やりましょ~。急な検査祭りワッショイ。初めまして、全然経過分からないけど退院調整頑張りマッスル!加えて新人教育~くうぅぅぅう。新人についてる担当患者の責任もいらっしゃ~い。あれれ?どうして目の前でこの人転んだのかな?キャピ♡あれれ?なんでPCA(硬膜外カテーテル)引きちぎってるのかな?先生、勤務交代ぎりぎりに指示を出すのはやめて~。

うん。看護師の仕事は忙しいから。うん、しょうがないよね。これも私が選んだ道よね。うん。なんていう日には彼氏と家でゆっくりしたいですよね。帰宅早々彼氏の胸に飛び込んでさ、ご飯とかお風呂とか何もせずにただ彼氏の胸にダイブしたいよね。それでさ、癒しを満喫した後に彼氏が作ってくれてた夕飯を食べて、お風呂に入って温まったら柔らかいベッドで寝るのよね。最近は肌寂しいから彼氏がひっついてきて大変!んも〜、寂しがり屋なんだから!!私が傍にいないと眠れないもんね♡

…と、考えながら帰りにスーパーで買ったお惣菜をひとり寂しく食べて今晩も寝るのです。世界の皆さんおやすみなさい。私の王子様、私はここです。



(心の声  あーーーー!癒されてえーーーーー!!!せめて片想いで良いから私に女性ホルモン出させてくれーーーー)

ぽむこ。