ぽむ子。の看護師デンジャラスやばいライフ

白衣のヴェールを身にまとい、毎日孤独の中で闘う美少女戦士。看護師5年目。アイドル好き。

サラアーでローソーのパイセン

サラアーのパイセンとパーカーでしーすー。ええ、つまり『アラサーの先輩とカッパ寿司』に行ったんです。(いちいちかっこつけたくなるお年頃、アラサーのあたい。)
本当に優しくて気遣いのできる素敵な先輩なんです。こんなデブスのニキビぶつぶつシミぽつぽつのアラサー後輩のあたいにも優しくて、お局様にいびられた後ピーピーブーブー泣き喚き悪口めちゃめちゃ聞いてもらいました。m9(^Д^)プギャー!!この先輩、どんな悪口も相談も絶対に秘密を守ってくれるんです。そんなアラサー先輩だから病棟の皆からも信頼されています。ぽむ子。のような陰湿陰険な根暗女はいつも自分のことで必死で、後輩からも「ぽむ子。さん、こんなことも出来ないんですか。」と白い目で見られとるんです。しかし、先輩は正に正義!!御局様から新人、師長さんまで手広く信頼され、病棟の安全と平和を守るアラサー先輩なんですよ。看護基準もきちんと守っていて、看護師としての手技も完璧!ササッと正確にやっちゃいます!全国区の出張なんかも皆が行きたがらない中、パイセンは察して出張に行ってくれはります。パイセンは病棟ならず、病院、県の代表としても全てを守りぬき全国の看護活動にも貢献し安全と調和を守っているのだ。パイセンの行く先には優しく全てを包み込むディフェンスあり…!!
そんな話を先輩取していると、『こんなのたいしたことないよ。これくらいのこと守るなんて言わないよ…(ニッコリ)』と言うのです。…そう、先輩は他にもまだとんでもないモノを守っているんです。いつか爆発してしまいそうな爆弾。。確かにこれんだけのモノを守っていればそんじゃそこらの悪口なんて容易く守れるよねっつー感じ。それは、女性の大切なモノ。処女。。。
いや、もうさ正直言っちゃうと先輩は『アラサー』と言うよりは「アラフォー」に近いんすよ。アラウンドフォーティーで処女守るてとんでもない涙ぐましい努力と鍛錬が必要なんですよ。更に正直に言っちゃうと先輩も守る予定はなかったけど、守っちゃってるんすよ。自らの意に反して守りすぎるアラフォーのローソーパイセン(アラフォーのソロ先輩)
看護師の未婚率は他を圧倒するものがあります。30代先輩はもちろんみんな未婚でフリー。生きがいはジャニーズか韓流アイドル。休憩室の会話はほぼ男性アイドルの内容で、最近では韓流のテレビ見すぎて韓国語が話せる領域に達している。皆口癖のように言う『彼氏ほしー』と。看護師がモテるなんて虚言よ!だって現にシングル守り抜く、というか処女守り抜いてる奴らで溢れかえっているのだから!!本当にみんな良い人なのに何故こんなことで悩まなければいけないのか。。いっそのこと愛のある夜這いか何かある時代に戻れば良いのに。そうしたら先輩たちも喜んでマロにするだろうに。類まれなる才能でハングルで和歌とか読んじゃったりするだろうに。。生きづらい。優しさで日本を守るパイセンと安全性でパイセンの処女を守る日本。最後に守りきれなくなるのはどちらなのか。。


ぽむ子。